So-net無料ブログ作成
検索選択

琵琶湖へGO! [K1300S]

 4月19,20日

久しぶりのお泊りツーリング

最終目的地は若狭湾 西から東からライダーが集まります。

K52S0631.jpg

バイクで福井県は初めてかも…

 

 
関東チームは、4時集合6時出発で海老名集合!
 
4時に着いた人は、居たとか居ないとか… 
 
琵琶湖近くの「道の駅 伊吹の郷」まで6台で走ります。
 
高速道路も一人だと飽きてしまうけど、皆で走ると苦じゃありません… 
 
 
 
 
12時前にほぼ予定通り到着
 
関東チームが一番乗りみたいです。
 
昼食をして待っていると、ぞくぞくと集まってきました。 
 
 
40台以上! 
 
K52S0610.jpg     K52S0616.jpg
 
 
 
初めて会う九州の面々
 
OhIkeさんを始め、響さん、tonojinさん、せつらさん、めにまるさん、tonkiさん…
 
すみません、後はわかりません… (-_-;)
 
 
色々とお世話になりました! 
 
K52S0625.jpg
 
 集合写真を撮って宿へ移動します。
 
 
 
若狭湾の民宿潮屋で大宴会!
 
写真はないけど、楽しい時間を過ごしました。 
 
 
K52S0627.jpg
 
 
 
 翌日は、それぞれの道へ
 
また会いましょう! 
 
 
 
root.jpg
 
 
走行距離 988km
 

nice!(25)  コメント(32) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 32

るぐっちぃ

お疲れ様でした〜
楽しい2日間をありがとうございました♪またご一緒できる日を楽しみにしています(^.^)
ん〜おこりんぼさんらしいレポだ(笑)
by るぐっちぃ (2014-04-23 19:42) 

ISO

お疲れ様でした。
また一緒に走りましょう。
by ISO (2014-04-23 20:27) 

かみさま

休みなら行きたかった♪(v^_^)v
羨ましかったなぁ〜
by かみさま (2014-04-23 20:58) 

hoshizou

おこりんぼさんったら、ずっと関東組とばっかりいるんだもの
やっぱり人妻以外は、興味がないんだ。
by hoshizou (2014-04-23 21:07) 

bonita

おこりんぼさん、こんばんは。そしてはじめまして^^
凄いメンバーでしたね~☆
あれだけのバイクが揃うと壮観な眺めでした。
トップ画像の富士山に釘付けになりました。
またお邪魔させて下さい!!よろしくお願いします<(_ _)>
by bonita (2014-04-23 23:40) 

響

こうやって会うまで長かった~。
お互いに距離感が欠乏したから会えましたね。
んで、ほらやっぱり写真綺麗だし・・・
次回はもっといっぱい遊びたいですね。
浜名湖へGOの後は琵琶湖へGO!だったので
次回は芦ノ湖にGO!とかどうでしょう?(笑)
by (2014-04-24 01:41) 

uni

初めて会う方々、バイクで走る滋賀・福井、私も感動しました。今回はおこりんぼさんの絵の才能を発見しましたよ。
by uni (2014-04-24 07:34) 

いぬのきもち

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お話しをしてまた新たなおこりんぼワールドを垣間見られて楽しかった!
東京にはちょくちょく行きますのでヨタロウ他で会いましょう!
by いぬのきもち (2014-04-24 11:06) 

barbie

むっちゃ楽しい二日間でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧
関東組とは大人の修学旅行以来?
またおこりんぼさんのステキなコースを走りたいな。
次回は芦ノ湖?
距離欠な関東組には近すぎよね(笑)
by barbie (2014-04-24 12:44) 

せつら

はじめましてです(^^)
人が思ってた以上に多くて、人を覚えるのが不得意なあてくしは、
緊張しまくってましたf(^^; (笑)
次回お会いできる機会があれば優しく話しかけてください(爆)
人妻じゃないけど(笑)
by せつら (2014-04-25 01:13) 

HIDE

今回も関東メンバーの団結力を十分発揮できましたね〜
あっ、集合時間は厳守でお願いしますや味噌。
by HIDE (2014-04-25 09:10) 

おこりんぼ

★るぐっちぃさんへ
こちらこそありがとうございました!
琵琶湖周辺もっと走りたかったです。
また次回ですね!

いつも手抜きブログでございます…(^^ゞ
by おこりんぼ (2014-04-25 10:55) 

おこりんぼ

★ISOさんへ
今度は関東へ!
お待ちしてまっす(^^)v
by おこりんぼ (2014-04-25 10:55) 

おこりんぼ

★かみさまさんへ
土曜が休めないと辛いですね…
朝GOとグルメで発散!!
by おこりんぼ (2014-04-25 10:56) 

おこりんぼ

★hoshizouさんへ
あはは~男も好きですよ!他人妻程じゃないですが…(^^♪

多勢の中へ入って行くのが苦手なシャイな野郎です…(~_~;)
by おこりんぼ (2014-04-25 11:00) 

おこりんぼ

★bonitaさんへ
色々とお世話様でございました!
中々あれだけの台数が集まることはないので、壮観ですよね!
富士山の写真しかありませんが、また見に来て下さい。
by おこりんぼ (2014-04-25 11:26) 

おこりんぼ

★響さんへ
やっとお会いできました!長かったですね~
響さんの写真のセンスは最高です!
私は芸術的センスがないので、
写真もカッパもヘンテコです…(^^ゞ

芦ノ湖、お待ちしております!
宿はありますからね(^^)v
by おこりんぼ (2014-04-25 11:28) 

おこりんぼ

★uniさんへ
絵のことを言ってはいけません!
苦手なものが一つバレてしまいました…(^^ゞ
by おこりんぼ (2014-04-25 11:30) 

おこりんぼ

★いぬのきもちさんへ
Kを探していたのに、RTだっただなんて…
やられました…(^^♪

ヨタロウ!OK牧場!
by おこりんぼ (2014-04-25 11:34) 

おこりんぼ

★barbieさんへ
barbieさんの頭上まで上がる脚が忘れられません(^^♪
最近バイクを跨ぐときは、女乗りなんですよ…
距離欠じゃないので、芦ノ湖でも十分…(^^ゞ
by おこりんぼ (2014-04-25 11:41) 

おこりんぼ

★せつらさんへ
人見知りする私も、圧倒されて、
中々声が掛けられませんでした…
人妻…、せつらさんまで…(^^ゞ
今度の宴会では女装して下さい。きっと似合うと思います(*^^)v
by おこりんぼ (2014-04-25 15:35) 

おこりんぼ

★HIDEさんへ
行き帰り、全員無事で何より!
もちろん心の中では集合時間厳守しておりマスカラ~
by おこりんぼ (2014-04-25 15:36) 

ローキン

福井へようこそ~(^0^)/
またきてね~
by ローキン (2014-04-26 00:05) 

kei

次回は芦ノ湖ですか?
真夜中の暴走ハーレーで寝れないからまた日帰りかな?(笑)
by kei (2014-04-26 23:56) 

hide

お疲れでした!!
ホントどこ行っても地元の人みたいな道案内ありがとうでした!!
ちなみに普段でも酔っぱらってます♪♪♪
by hide (2014-04-27 02:55) 

おこりんぼ

★ローキンさんへ
2輪で初めての福井でした~
今度は能登へ行きたい!
by おこりんぼ (2014-04-28 11:36) 

おこりんぼ

★keiさんへ
芦ノ湖でkei節を聞きたいなぁ~
ここだけの話、ローキンさんの兄貴の爆音で
何回も目が覚めたよ…
by おこりんぼ (2014-04-28 11:38) 

おこりんぼ

★hideさんへ
実は設定したルートを外れると、応用が利かない…
バレなくて良かった…(^^ゞ
hide節炸裂!笑わせて頂きました(^^♪
by おこりんぼ (2014-04-28 11:46) 

taka4

コメントが遅くなりました\(//∇//)\
箱根以来でしたね!T-MAXから乗り換えられた鮮やかなBM素敵
でした^^今度一緒に走ってくださいとは言えないな...早すぎて(笑)
楽しかったです(^^♪
by taka4 (2014-04-28 16:29) 

おこりんぼ

★taka4さんへ
一年ぶりでした!
taka4さんは歳を取りませんね…(^^♪
またお越し下さいませ~
by おこりんぼ (2014-04-30 08:19) 

tonojin

遅コメ参上!
やっとおこりんぼさんに会えました~\(^O^)/
といってもゆっくりお話は出来なかったですがww
あっ!いっしょに走ってないじゃないか!
ということで、次回は一緒に走れる日楽しみにしています♪

by tonojin (2014-05-02 17:40) 

おこりんぼ

★tonojinさんへ
お会いできました!
中々名前と顔が一致しませんでしたが、
やっとtonojinさんの顔は覚えましたよ!
関東にも遊びに来て下さいね(^^♪
by おこりんぼ (2014-05-07 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ