So-net無料ブログ作成

半世紀少年さんと行くR362 [K1300S]

 5月11日

R362を走るのは何年ぶりだろう…

半世紀少年さんと「R362を走ろうよ」って言ってからしばらく経つ…

やっと走れた… 

K52S0667.jpg

 

 
待ち合わせは静岡SAスマートICの先 
 
 K52S0635.jpg
 
 
 
 
 
半世紀少年さんと岩パパ 定刻通り合流 
 
最近はスマートICが増えてとても便利 
 
K52S0643.jpg
 
 
 
 

少し走って、奥大井音戯の郷 千頭駅で休憩
 
K52S0656.jpg
 
 
 
 
 
ちょっと散策
 
SLはタイミングが合わなくて見れなかった… 
 
K52S0664.jpg 
 
 
 
 
 
 
K52S0685.jpg
 
 
 
久しぶりに走ったR362
 
2車線~1車線の道路で、TMAXの時はとても楽しく走れた…
 
しかし、K1300Sで走ると、こんなに走り難かったっけ?と
 
運転スキルの未熟さを、改めて思い知らされた…
 
 
 
 
 
今日の目的のひとつ、「はるの川音の郷」で行われる
 
 
 車種は関係なかったけど、集まったバイクはほとんどBMW
 
 TOMOちゃんが乗っているバイクはK1300Rなので
 
Kシリーズだけ別区画へ駐車
 
K52S0691.jpg
 
 
 
Kシリーズがこんなに揃ったのは初めて見た!! 
 
 
 
K52S0694.jpg
 
 
 
 
 
TOMOちゃん手作りの、大島みそを使ったお味噌汁がふるまわれます。
 
とても美味しゅうございました! 
 
K52S0695.jpg
 
 
 
 
エプロン姿がステキ! 
 
 
 
 
K52S0701.jpg
 
 
 
 
 
ニヤつくオヤジたち… 
 
K52S0698.jpg     K52S0702.jpg
 
半兄さん、たまには良いでしょ!?
 
 
 
 
01.jpg
 
 
 
 時間の都合で集合写真を撮る前に、後ろ髪を引かれながら退散
 
すこし下って、「いっぷく処横川」でマグロ寿司を食べて解散
 
 
天気が良くてとても気持ち良かった!
 
お付き合いありがとうございました! またね~ 
 
root.jpg
 
 
 
 
走行距離 499km
 

nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 14

かみさま

大好きな静岡朝GO!ルートだ(^◇^)
静岡に止まらないと大変だよね
by かみさま (2014-05-13 17:51) 

にったん

昔、千頭駅でトーマスを見かけました・・・・!
(恐らくイベント用の車両☆)
by にったん (2014-05-13 17:56) 

barbie

↑トーマス大好きʕ•̫͡•ʔ♬✧
見たかった(笑)
by barbie (2014-05-13 23:02) 

taka4

TOMOちゃんはHIDEさんのブログにアップされてた方ですね!半世紀少年さんも上機嫌ですね^_−☆
by taka4 (2014-05-14 22:16) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。

TOMOちゃんとの記念撮影、皆、鼻の下が2m位に…(爆)
by HIRO (2014-05-15 13:51) 

響

SLは残念だけどあのトロッコみたいな車両でも
テンションあがります。
もっと上がるのはオネーサンとの記念撮影かな?
一緒にニヤけたい。
by (2014-05-16 01:05) 

HIDE

あ~~~行けずに残念無念。
それにしても可愛いTOMOちゃん(^^)
ニヤつくオヤジさんはいりません・・・(爆)
by HIDE (2014-05-16 08:21) 

おこりんぼ

★かみさまさんへ
R362を走ったのは、浜名湖で鰻以来かも~
新東名のおかげで、行きやすくなりましたね!
by おこりんぼ (2014-05-17 10:11) 

おこりんぼ

★にったんさんへ
全体は見れなかったけど、トーマスらしき車両が見えました!
by おこりんぼ (2014-05-17 10:11) 

おこりんぼ

★barbieさんへ
R362はbarbieさんの好きそうな道ですよ!
by おこりんぼ (2014-05-17 10:12) 

おこりんぼ

★taka4さんへ
そうそうHIDEさんとこに出て来る、あのTOMOちゃんです!
半兄さんも満更でもない様子…!?
by おこりんぼ (2014-05-17 10:18) 

おこりんぼ

★HIROさんへ
鼻の下を元通りにするのが大変!( ^)o(^ )
by おこりんぼ (2014-05-17 10:27) 

おこりんぼ

★響さんへ
錆びた鉄が良い感じの、
現役を引退した車両がけっこうありました!
響さんなら色々と分かるんだろうな~

シャイなアタシは女性よりも男と喋る方が良いみたい…(^^ゞ
by おこりんぼ (2014-05-17 10:28) 

おこりんぼ

★HIDEさんへ
HIDEさんの分まで楽しんできたから安心してね~
参加者一人ひとりと写真を撮っていたので、
TOMOちゃんも大変そうでしたよ!

半兄さん、TOMOちゃんに近づきすぎじゃ…
by おこりんぼ (2014-05-17 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ