So-net無料ブログ作成

奥利根ゆけむり街道で紅葉満喫 [K1300S]

 10月26日

今日の天気は曇りかと思っていたら、快晴快晴!!

3台で走ります。 

K52S0889.jpg

 土合駅下りホームへの連絡通路

 
 
集合は上里SA6:00
 
 K52S0844.jpg     K52S0842.jpg
 
 
 
 
 
 
川場田園プラザ 給油の為休憩 
 
 
K52S0846.jpg
 
 
 
 
 
 
自然の森野営場 
 
K52S0850.jpg     K52S0848.jpg
 
 
 
 
 
 
走っては停まり、停まっては撮る… 
 
K52S0856.jpg
 
 
 
 
 
 
所々に滝が見え隠れ 
 
K52S0852.jpg
 
 
 
 
 
 
 ザ・たっち
 
K52S0858.jpg
 
 
 
 
 
 
 
K52S0864.jpg     K52S0870.jpg
 
 
 
藤原湖周辺 
 
 
 
K52S0872.jpg
 
 
 
 
 
 
土合駅も紅葉
 
K52S0876.jpg
 
 
 
 
 
 
上りホーム 
 
K52S0878.jpg
 
 
 
 
 
 
この先下りホーム 老体の為断念… 
 
K52S0884.jpg
 
 
 
 
 
 
湯檜曽川 
 
K52S0880.jpg
 
 
 
 
 
 
 
K52S0887.jpg
 
 
 ランチはお蕎麦
 
 
 
落ち葉も少なく、気持ち良く走れました。
 
お蕎麦はしばらく食べれません… 
 
 
root.jpg 
 
 
走行距離 452km
 

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 6

ヒトミン

こんにちわ~。先日は思いがけずお会いすることができてよかったです。
実はおこりんぼさんとブログが頭の中でつながってなくて、
ろくにご挨拶もせずにスイマセン(;´Д`)

藤原湖!すごいですね~!
hideさんのブログ見ただけじゃ、
こんなに素晴らしい紅葉の場所だったとは気づきませんでしたwww

・・・てか・・・てか・・・
ワタシ同じルート前の週に走ってるはずなのに!
谷川岳こんなにきれいだなんて~。・゚・(ノД`)・゚・。

これは来年是非いかねば((φ(..。)カキカキ
すてきな紅葉ご紹介ありがとうございました~。
また次回お会いした暁には改めてご挨拶させてくださいまし!
by ヒトミン (2014-10-28 12:57) 

HIDE

三者三様ともに日頃の荒んだ身体が洗われるほど素晴らしい紅葉でしたねぇ〜
早速 蕎麦が恋しくなり、昨日の昼はザル大盛りいただきました!
しゃったら、また (^.^)
by HIDE (2014-10-29 08:21) 

おこりんぼ

★ヒトミンさんへ
先日は、初めましてでした~
まさかここでお会いするとはビックリでした。
ヒトミンさんとhideちゃんの夫婦漫才みたいな会話に
感動しておりました!(^^♪

奥利根の紅葉は、渋滞もなくて中々良かったですよ!
後一月もすれば、近場の宮ヶ瀬辺りの紅葉も良いかもです。
また何処かで会いましょう!
by おこりんぼ (2014-10-29 15:14) 

おこりんぼ

★HIDEさんへ
紅葉は素晴らしかった!
やっぱり早起きして行った会があったよ
ちなみに規則正しい生活のおこりんぼは、荒んでないけどね(^^)v
また行きましょ蕎麦星人殿!

ところで、ブログの更新はいつ???
by おこりんぼ (2014-10-29 16:17) 

taka4

綺麗な紅葉とK1300Sの赤色がマッチしてますね♪
詳しくはバッタとララバイって楽してる~(笑)

by taka4 (2014-10-31 17:18) 

おこりんぼ

★taka4さんへ
文章は苦手なので少なく…(^_^;)
京都の紅葉が見たいです。
今月の終わり頃でしょうか!?
by おこりんぼ (2014-11-04 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ